鏡の向こうで

このシナリオはクトゥルフ神話TRRGのシナリオである。
現代日本を舞台としているが、どの時代、国でも特に問題はない。
PCは人外でも問題ないが吸血鬼などの鏡に映らない存在はクリアすることができない。
使用、改変、改良、後日談などはご自由に特に許可も要りません。
小説、動画、リプレイ、その他も自由です。もしそうなったらご一報いただければ幸いです。
また、シナリオの感想なんかいただけると大変うれしいです。

推奨人数3~4人 ジャンルはクローズド、探索、推理 クトゥルフ要素はそれなり。
推奨技能は目星、図書館に加え戦闘技能(銃火器、日本刀などを含む)またはラテン語があればいい。
そのほかに医学・生物学・拳銃・オカルト・博物学・聞き耳があれば有利になる。
難易度は、PC生還☆(変な設定が付く) TRUEEND☆☆ HAPPYENDねえよ、そんなもん
時間はオンラインチャットでテストした結果、平均4時間ほど

#ホラー #クトゥルフ 鏡の向こうで -Another me- - taronの小説 - pixiv
鏡の中の自分は、常にあなたを映してくれる。 鏡の中の自分は、常に踏み台にされる。 鏡の中の自分は、常に否定される。 より良いあなたであるために いつものように、人間を狂気に堕としいれ愉悦にひたるニャルラトホテプ。 彼は、ある日そんなことを思いつく。 そして、彼は鏡の中のあなたに意...

コメント

タイトルとURLをコピーしました